プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは社員Sです。千の庭のご紹介を通して少しでもお店を知っていただければと思います。よろしくお願いします

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年12月31日 (木)

今年も…

後少しでおしまいですねsweat01

ブログの更新機能が1月1日~4日まで
メンテナンスに入ってしまうのでsweat02
少し早めのご挨拶ですwink

皆様にとって2009年はどんな年でしたかsign02
【ひな】にとっては、良くもup悪くもdown実り多きshine1年でしたsun

今年1年、せんのにわー。@かわさきを
愛してくださったお客様には、深く御礼申し上げますsign03bud
2010年もどうぞよろしくお願い致しますconfidentheart04

スタッフ一同、新しい年sun新しい気持ちでup
皆様のお越しを心よりshineお待ちしておりますheart

club新年は 元日から営業致します 。club

budイベント情報bud
oneone日~three日にご来店の方全員

【お年玉差し上げます】。
千の庭・わん・湘南いちば・ぶたまる本舗などの弊社店舗にて
お使い頂ける2000円のお食事券を
【1人1枚】差し上げますshine
数はたくさんsign03ご用意しておりますが…
万一無くなっちゃった際はごめんなさいっbearingsweat01sweat01

onefive日からは
ずわいがにcancer3人前→yennineeightzero
cancerかにcancerフェア】も始まりますsign03
千の庭のone月は楽しさ盛りだくさんですよぉ~っrunイソゲー


来年はもっともっと楽しくnoteこまめな更新でbleah
皆様に嬉しいheart01情報をお届けしたいと思いますgood

2009年最後の更新、【ひな】がお送り致しましたheart
ではでは皆様、良いお年をhappy02

danger年始の営業時間にご注意下さいdanger
1日(金)
onesixzerozerotwothreezerozero(ラストオーダーtwotwothreezero
2日(土)
onesixzerozero~翌onezerozero(ラストオーダーtwofourthreezero
3日(日)~
通常営業

2009年10月20日 (火)

【!!予告!!】11月4日から~…

こんばんわnight
お休みの日は夜更かしisばっちこいsign03な【ひな】ですhappy02

下のでしいたけさんが紹介してる『とまと鍋』、ヤバイですよimpact
うちの料理長のdangerちょー力作dangerなんで楽しみにしてて下さい☆

さて、明日はうちの店舗で
shine新宴会の試作会shine
がありますsun
(食いしん坊にはたまらない…っcatface

会社での忘年会・仲間うちでの『ぷち忘年会』にもピッタリgood
sevenコースを皆様より一足お先に試食してまいりますrestaurant
(働いてる人特権bud

さらにさらにsign03
明日からseven日間連続で
【新★宴会紹介+スタッフ試食レポート】を
こちらのブログでしていきますのでお楽しみにheart04
(さぁ、言っちゃったからには逃げ出せませんrunsweat01

新コース開始は題名どおり【11月4日】ですup
あれこれコース選びの参考にしてくださいねnote
ではではsun

2009年10月11日 (日)

カウンター席

お疲れサマンサ、たまに激アツimpactのしいたけです。

人気の無いカウンター席ですがthink、実はかなり居心地が
良いのですgood皆さん個室も良いのですが、たまには
カウンターに座ってみてくださいrunきっとお気に召すハズですlovely
コレですコレ↓


2009年10月 9日 (金)

新しい…?

髪の毛が『明るい』一歩手前になってしまったためΣ(○口○
慌てて暗い色をいれたのに、モトがモトだけに変化が乏しくdown
その結果誰にも気付いてもらえなかった【ひな】がお送りいたしますsad
コンバンワnight

昨日の台風typhoon通過、雨風ともにすごかったですね!bearing
今朝はあちこちで電車trainが運休やったり、すごい遅延やったりで、
出勤sign02お休みsign02と振り回された方も多かったかと…sweat01sweat01
ほんまにオツカレサマですーcoldsweats02


でも、昼間はすごい暑いくらいのイイ天気sunになっちゃってsign03
びっくりしましたwobblyimpact

でも超!巨大&凶悪bomb台風のわりに、
県内では甚大な被害が出なくてよかったですネconfidentdash

さて、表題の「新しい…?」が気になりますかsign02気にして下さいsign03

せんのにわ@かわさきの何が新しくなったかというと…


ざぶとんheart01

お客様のお席のざぶとんが、このたび

shine低反発shine

になりましたconfidentheart04

やばい、やばいですよsign01
「低」反発、っていうよりは「高」反発ってカタさなんですが。
今までのもこもこの綿?っぽいざぶとんよりもしっかりお尻を支えてくれて
長時間座っていても疲れない…happy02sign03sign03
デスクワークをガンバル、サラリーマンの方やおふぃすレディさんを中心に
カナリ好評頂いてマスnote
ご年配の方も気に入ってくださってるご様子catfaceup


その所為か、
最近まったりbottleのんびりbeer長い間楽しんでいかれる方が多く、
中には寝ていらっしゃる方も…いるトカsign02sleepy

ひなはこの【ざぶとん】を精一杯オススメしますsun


ぜひぜひこの気持ちよさ(+お料理&お酒/笑)を味わいにいらして下さいbud
お待ちしておりますcute

千の庭 川崎東口店 のサービス一覧

千の庭 川崎東口店