プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは社員Sです。千の庭のご紹介を通して少しでもお店を知っていただければと思います。よろしくお願いします

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2010年1月21日 (木)

焼酎♪

前回
『厳選★地酒ふぇあー』について告知致しましたが

実はsign03

せんのにわ@かわさきー。にはsign03

『隠し焼酎』もあるのですlovely

heart現在あるものheart
◇魔王
◇村尾
◇天誅

…あとは時々何かしら入荷しますconfident


こちらは
オススメにものっけていませんdash
(前回の十四代と田酒は日々のオススメにのってます)

気になる方は直接スタッフまでheart04
お気軽にお尋ねくださいねgood

2010年1月17日 (日)

『厳選地酒』をもっと身近に★

one月ももう半月sign01
…早いsweat01
今日もお店の手すきの時間にコツコツ更新してますconfident
【ひな】ですsun

日曜日なのでゆっくりかなー…と思いきやdash
早いお時間から何組様かまとまってご来店いただけてびっくりですshine
開店直後は大体社員しかいなかったりするので
【もっこさん】と2人
(’口’;=;’口’)うおーさおーうおーさお-
になったとかならないとかsign02

さてさて。本日は
限定★地酒のお得情報を引っさげてまいりましたheart04


(※…田酒が使いかけでスミマセンsweat02笑)

十四代 特別本醸造本丸生詰 (山形)
バニラのような穏やかな上立ち香。
本醸造酒のような軽さ、アルコール感を感じさせることなく
上質な甘みが口の中に広がりますshine
まさに芳醇heart
舌の上をすべり、後味はふわっと消えていきます…
日本酒はちょっと…sadって方もまずは飲んでみてくださいup
イメージ、変わりますよsign03

田酒 特別純米 (青森)
マスカットのような、ほのかな上立ち香。
純米酒とはいえ、磨き良いしっかりとした吟醸香を感じます♪
口の中で膨らむ甘みが心地よくshine
どっしりした重量感はなく、すっきり軽やかな吟醸系の後味bud
さっぱりしているので食中酒にもオススメsign03

上記2種類の地酒酒bottleはお店でいつもは
950円で提供しているお酒なのですが

one月限定【お年玉】価格sign03
sun十四代sun → yeneightzerozero
sun田酒sun  → yensevenfivezero
でご提供note

日本酒初めての方も
せんのにわ@かわさきー。で地酒デビューcuteいかがですかsign02

…実はこの他にもちょこっとdangerレア酒dangerもご用意してます。(フフフcatface
メニューには絶対載らないお酒なので
スタッフにお気軽にお尋ねくださいませupup

2010年1月11日 (月)

1月のとってもお得☆地酒&焼酎ふぇあー。

こんばんわnight【ひな】ですheart
今日は成人の日だったんですね~sign03
今お店にも新成人の方がみえてますconfidentお着物、キレイですshine

日本中の新成人の皆様、本当におめでとうございますup

ハタチの方は
これからどうぞご贔屓にお願いしますsun
ジュウクの方は
居酒屋初体験をもうちょい楽しみに待ってて下さいねbottlebanbeer


さてさて
前回の更新で気づかれていたでしょうかsign02
実は…

厳選地酒・焼酎全4種を
yenthreeninezero(税込yenfourzeronine
ご提供中
notenote

(※前回更新時の写真下部のアップですcatface笑)

bottle地酒bottle(150ml・徳利&お猪口でのご提供)
【八海山 本醸造】 … 言わずと知れた銘酒ですよねsign03
【久保田 千寿】 … 吟醸造りの本醸造酒ですshine
beer焼酎beer(グラス提供のみ※ボトルは対象外です)
【富乃宝山 芋】 … ロック&水割りに!焼酎初心者さんにもheart04
【吉兆宝山 芋】 … お湯割りに!芋くささ抜群dash

地酒&焼酎好きさんにはclubちょー嬉しいお知らせclubですねsign03happy02
数はたくさんご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦くださいsweat01

1月31日マデですのでまだヨユーありますscissors
danger酒は飲んでも飲まれるなdangerですけど…
この機会にぜひぜひたっぷりwink堪能しにきてくださいネbud

2009年12月13日 (日)

「チョットいいお酒」入荷しております。

おはようございますsun
【ひな】ですconfident

昨日はたくさんの方にご来店頂きましてどうもありがとうございましたsign03
襲撃(?)のような勢いのご来店に(笑)
スタッフ一同てんてこまいでしたが…sweat01

一部の方にはドリンク・お料理など、かなりお待ち頂いてしまいdown
大変申し訳ございませんでしたthink
改善できるように精一杯頑張ってまいりますrun

さて、さて。
題名の件。
気になりますよねsign02

実はちょこちょこ、【チョットしたイイお酒】が入荷してるんですshine
「知ってる!知ってる!」アノ有名銘柄の焼酎だったり。
「居酒屋にこれが!?」な入手困難dashな地酒だったり。
メニューには特別載せていないので、
【千の庭の隠し酒】みたいになってますbottle

お気軽に「何か珍しいの無いの?」ってスタッフにお尋ね下さいgood
こっそりイイお酒、教えちゃいますよ…heart04

ブログでも紹介予定ですheartお楽しみにぃconfident
------------------------------------------------------------------

【12月いっぱい限定の特別さーびす】 ※2次会幹事様必見sign03

twoone時以降のご宴会は
お料理代金ALLyenonezerozerozeroOFF
にて承りますbud

詳細は12月11日のブログをご覧下さいませwink
お問い合わせは店舗TELtelephoneまでお気軽にflair

2009年10月29日 (木)

川崎ハロウィン連動企画!!!

こんばんわ!お休み満喫中sunの【ひな】ですhappy02
でも、ブログの更新は家houseからなので無・問・題heart04

さてさて。
もうすぐ我が街『川崎』名物scissorsかわさきハロウィン当日shine
既に川崎の街はハロウィン装飾でいっぱいdashですがっbleah
31日の仮装パレード本番に向け、だんだんテンションupupbud

【ひな】は『ハロウィン>クリスマス』で盛り上がるタイプなのでlovely
最近はマジでbellわくわくbellしておりますnote

お店でも只今その「川崎ハロウィン」との連動企画実施中ですheart


「悪魔の蔵」で造られた、伝説のワインがあるらしいbar
…その真相は
「あんまりに美味しすぎるワインなので盗み飲みが絶えず、その対策に
"蔵に悪魔が住んでいる"という噂をを流してワインbarを守った」
らしいですflair
何かスゴイですねsign03

で、そのワインbarがコチラですdownwardleft


『カッシェロ・デル・ディアブロ』

画像はお店店頭に貼っているポスターですmemo
当店では
sunカベルネ・ソーヴィニヨン2008(赤) ※ミディアムボディ
sunシャルドネ2008(白) ※辛口

two種を取り扱っておりますconfident
あんまりワインが得意でない【ひな】ですが…
シャルドネは飲みやすくて好きでしたnotes
カベルネの方は渋く感じちゃって…sweat01きっとオトナの味なんですネwobbly

もちろん。それぞれボトルだけでなく
気軽に飲み比べられるグラスでのご提供も承っておりますbar
し・か・も。
このディアブロ2種をグラスでone杯ご注文ごとに


可愛いsign02怖いsign02ハロウィングッズをoneつプレゼントpresent

【ひな】たちスタッフもネームプレートticketにつけてますcatface
かぼちゃ、カワイすぎっheart04グッズは全部でthree種類アリマス!

danger因みにコチラのキャンペーンは
onezerothreeone日のハロウィン当日までnight
ぜひぜひ、コンプリートしちゃってくださいねbud

千の庭 川崎東口店 のサービス一覧

千の庭 川崎東口店