プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは社員Sです。千の庭のご紹介を通して少しでもお店を知っていただければと思います。よろしくお願いします

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2009年11月14日 (土)

15(日)・16日(月)・17日(火)は・・・

お客様感謝DAYhappy02heart04

…どこかで聞いたフレーズですが気にしちゃイケマセンsign03
おはようございます、【ひな】ですsun

なんと。
ぐるなび掲示板・ぐるなびお店のブログ限定

onefive日(日)・onesix日(月)・oneseven日(火)のみsign03

yenthreefivezerozero飲み放題込みの『特別宴会コース』
やっちゃいますscissors

ぇ、普通やんsign02って思った貴方…
普通じゃないですからsign04gawkpaper

実は…
飲み放題が…


時間無制限


なんですケドっlovelylovely

何杯飲んでもbeer何時間飲んでもbottle
不動の無制限sign03
yenthreefivezerozeroポッキリheart
ぁ、でも。
宴会料理だけじゃオツマミ足りなくなっちゃって、
別オーダーされた時は、別途お料理代金かかりますcoldsweats02

もうお得すぎますsweat01
大奮発しちゃいますsweat01
これはもう…今すぐTELTELtelephonenotes

ぁ、お電話でお問い合わせの際は
『ぐるなび掲示板orお店のブログを見て…』って
お問い合わせくださいねconfident
shine限定shineですので

rainなんて、寒さsnowなんて
千の庭で楽しくnote飲んじゃえば吹っ飛びますよぅbleah
たくさんのお問い合わせ、お待ちしておりま~すbud

2009年11月 8日 (日)

大好評♪

おはようございますsign01
これから元気よくimpact「おやすみなさいsleepy」します、【ひな】ですbleah
もう完全に夜型nightというかなんというか…sweat01
またsix時間ちょっと後には出勤なんですがcoldsweats02dash
週末は体力勝負sign03お客様との出会いを楽しみにnotes頑張りますsun

さて、four日から始まった新宴会…
おかげさまでとってもnoteとってもnote大好評up
頂いておりますscissors
ありがとうございますheart04

忘年会もオマカセshineそんな宴会の魅力が満載の

book宴会パンフレットbook

せんのにわ@かわさきー。店頭にてsign04confident
shine『大』絶賛shine配布中lovelyですdashdash
どうぞお気軽にお持ち帰りくださいっsun

danger川崎駅前地下街アゼリアの情報ステージでも配布しておりますヨbud
  ぜひぜひご利用くださいませませ~happy01


sign03
本日eight日(日)は店頭にて「くじ引き券ticket」配布の、
例の『くじ引き祭』を決行致しますcute
本来は「くじ引き券」をお持ちでないとダメbearingですが…

【ぐるなびのブログ見たよ!】

ってスタッフに言っていただければone回できちゃいますのでgood
(しかも【ひな】権限でくじ引き券をお持ちなら
くじ引き券でone回&さらに、ブログ閲覧特典でプラスone回』
合計twoshine出来ちゃうことにしちゃいますのでsign03

豪華賞品sign02その他もろもろご用意してお待ちしております~happy02heart04

2009年10月27日 (火)

【忘年会用】 宴会のススメ 【その7 4500円雅(鍋なし)コース】

こんばんわ~night雨に濡れ鳥…な【ひな】ですsad
突然来襲された台風のおかげさまでtyphoon
ちょうど退勤するあたりに激しくびちょってしまいましたsweat01
今日は一気に気温も下がって…冬ですかねsign02
改めて、冬用のカナリ厚手のパーカーを登場させましたspa
これであったかsunconfident

ではでは、泣いてもcrying笑ってもhappy01今日で最後のご紹介ですbell
本日でseven回目。
昨日は『雅(鍋)』コースのご紹介でしたので、
今回はyenfour;fivezerozero『雅(鍋なし)』コースですup

leftright鍋なしの差を埋めるのは
やっぱり取り分け楽チンnoteな【煮物】です。

restaurant献立restaurant
sunズワイガニ
sun珍味盛り合わせ
  (あん肝のぽん酢・なまこおろし・白子の旨出汁がけ)
sun豆冨と水菜のサラダ
sunお造り5種盛り合わせ
sun鮭みぞれ煮
sun北海道産牛肉とフォアグラステーキ
  梅酢風味ソース
sun魔法の海老と瀬戸内牡蠣の天ぷら
sun鮭いくら寿司
sunレモンソルベ
の全onezerosign03

2009年の宴会コースの中でイチバン多い品数のonezero品は圧巻impact
お造りには豪華shine伊勢海老shine付いてますdash
お腹もrunココロもheart01大満足なコースですねhappy02

ではでは【ひな】のおすすめは…
crown魔法の海老と瀬戸内牡蠣の天ぷらcrown
「魔法の海老」ってすごい名前じゃないですかsign02flair
えっと、正式名称?「アラジンの魔法の海老」っていうやつなんですか
もう、「"魔法"じゃないのwobbly」ってくらいheart04ぷりっぷりheart04ナンデスheart
日本は瀬戸内地方で獲れた「牡蠣」も身がしまっていて食べ頃を実感しますshine
味の方は…というと、実は【ひな】か牡蠣が苦手でweepdown
食べられないので一緒に試作会に参加した方に聞いたのでしたscissors苦笑
(【ひな】は海老ばっかもさもさdelicious食べてましたheart01
冬といえば、牡蠣!crown
「雅(鍋)コース」のようにお鍋spaに入れてもモチロンおいしいですが、
このコースのように天ぷらにしてup旨みをギューッpoutと閉じ込めて、
熱々をハフハフspa&衣から溢れ出る味わいを堪能notesするのもオツですよねcatface

こちらは
『ボリュームも冬の味覚もたっぷり!豪勢な忘年会にしよう!!!』
と忘年会に向けてすごくshine意気込んでいる方々にオススメですrock
あれもこれも、がっつり味わいたい方に…やはりこの品数は魅力shine
乾杯後の前菜に「おつまみ珍味系fish」がついてくるので
「宴会だけど、やっぱり珍味と熱燗bottleでチビチビ楽しみたいかも…」という
【ツウ】な方が多くてもdash(←【ひな】のツウなイメージはコレ!bleah
取り分けやすいお料理restaurantがそろっておりますので、
余計&過剰な気遣いは無用ですbud

dangerこちらのコースはお料理だけでyenfourfivezerozeroのコースです。
dangerビールに焼酎、日本酒、カクテル、ワインにソフトドリンク
  盛り沢山の飲み放題は別途yenonefoureightzeroで承ります。
  (ですので、このコースは飲み放題付でyenfivenineeightzeroになります)
dangerコースのお時間は
  平日2.5時間、金・土・祝前日と12月は2時間ですsweat01
dangerお値段は全て税込み。

今までお付き合いありがとうございましたheart04
忘年会に悩む幹事さまのお役に、少しでも立てていればそれだけで嬉しいですhappy02
明日、見やすくまとめたmemoトピックを立てようと思っておりますので
『あのコースってどんなんやっけsign02sign02」って時にはゼヒ活用してくださいねpresent
ではではsign01
明日からの2連休heart04にわくわくしまくっている【ひな】がお送りいたしましたchick

2009年10月26日 (月)

【忘年会用】 宴会のススメ 【その6 4500円雅(鍋)コース】

こんばんわですnight早くも寒さにめげそうな【ひな】ですsnow
朝方にmistrainが降ったあたりから、一気に冷え込んできましたねsign04bearing
コレを更新している夜~明け方ともなると、
体のあちこちが冷たいwobblyですng明日、早起きなのに寝れないcoldsweats02ヤバイdown
というわけで。
さっそく冬用の部屋用モコモコ靴下footを引っ張りだしてきましたsweat02
いよいよski冬本番sign03って感じですねshine
皆様、体調管理には十分にお気をつけ下さいませtoilet

寒さに負けず、元気にご紹介致しますspa
本日でsix回目。いよいよラストtwoでございますですよーbud
今回はyenfour;fivezerozero『雅(鍋あり)』コースのご紹介ですsun

以前ご紹介しました3500円『草庵』コース同様
4500円『雅』コースにも
「鍋あり」「鍋なし」をご用意しております。
こちらもご宴会の目的や団体様の内訳でアレコレ悩んでいただけますbleah
1000円プラスで何がどんなに豪華になったのか…sign02
気になりますよねsign02sign03(しつこいですか)
もう一度申し上げますが。
今回は 『 鍋 あ り 』 のご紹介ですからねっfuji


restaurant献立restaurant
sunズワイガニ
sun珍味盛り合わせ
  (あん肝のぽん酢・なまこおろし・白子の旨出汁がけ)
sun豆冨と水菜のサラダ
sun寄せ鍋
sun北海道産牛肉とフォアグラステーキ
  梅酢風味ソース
sun魔法の海老と瀬戸内牡蠣の天ぷら
sun雑炊 または うどん
sunレモンソルベ
の全eightshine

しょっぱな、前菜からcancerカニcancerで攻めマスimpact
初撃のインパクトはマカセロdashですねhappy01

【ひな】のおすすめは、絶対
crown寄せ鍋crown
もう、冷え込んだらspaあったか鍋spaでキマリですよhappy02
たっぷり野菜に豆冨に茸、ホタテ・牡蠣・鮭・白身魚…海鮮たっぷりfish
シメのお食事が【雑炊】と【うどん】からお選びいただけるのですが
どちらにしても
旨みエキスflairがたっぷり染み出たお出汁が絡んで…heart01煮込んで…heart01
ハイ、おいしくないわけがないheart04
もうこれは、旬の素材を味わいつくすほかアリマセンrestaurantrestaurant
お酒もツイツイ進んじゃいますね~bottlebeer


こちらは
『お世話になったあの人とちょっぴり贅沢に…冬の醍醐味楽しみたい』
(やや字余り)…な方々にイチオシですheart04lovely
『一年のシメsign05は12月にアリ』ってことで普段はなかなか出来ないよねーcoldsweats01
『一年の総まとめ★家族団らん』の場としても最適ですよclover
同じ鍋をツンツンつっついた仲sign01気持ちもぐんぐん縮まっちゃいますconfident
今流行りのsunぷち贅沢shine
1年間一緒に頑張った同僚と自分にpresentゴホウビpresentなど、いかがでしょーかsign02


dangerこちらのコースはお料理だけでyenfourfivezerozeroのコースです。
dangerビールに焼酎、日本酒、カクテル、ワインにソフトドリンク
  盛り沢山の飲み放題は別途yenonefoureightzeroで承ります。
  (ですので、このコースは飲み放題付でyenfivenineeightzeroになります)
dangerコースのお時間は
  平日2.5時間、金・土・祝前日と12月は2時間ですsweat01
dangerお値段は全て税込み。

明日でいよいよラストですthunder
気を抜かずに走り抜けますよhappy01slate

2009年10月25日 (日)

【忘年会用】 宴会のススメ 【その5 3500円すいれん(魚)コース】

こんばんわnight今日も「今日」に滑りこみセーフsign03な【ひな】ですshine
何かぎりぎりですが、なんとか毎日更新中ですshine頑張ってますsign01
皆様の参考になってると思うとすごい嬉しいのでhappy02

でわでわ、今日もわくわくfive回目ですcatfacescissors
今回はyenthreefivezerozero『すいれん』コースのご紹介ですtulip

こちらの3500円『すいれん』コースは
昨日ご紹介しました『さくら』コースと対をなす
新鮮★イチバンfish!!!お魚中心!!!fishコースですup
もう量的には舟盛りsign02ぐらいのイキオイで魚を詰め込んだ
新鮮ピチピチshine(←死語ぽい!)が自慢の新設コースでありますcrown

restaurant献立restaurant
sun蕪(かぶ) 蟹餡
sun本日のサラダ
sun伊勢海老お造り+お造り5種盛り合わせ
sun北海道産ほたてのかおり蒸し
sun鱈の味噌焼きと白子の養老焼き 
sun魔法の海老と瀬戸内牡蠣の天ぷら
sun蟹いくら飯
sunレモンソルベ
の全eightshine


【ひな】のおすすめ、モチロン
crown伊勢海老お造り+お造り5種盛り合わせcrown
はい、俗に言う『高級品』には目がない、庶民派【ひな】ですlovely
立派なheart伊勢海老heartが真ん中にデーンと鎮座します…sign03
『今年一年お疲れ様でしたdash』って盛り上がる忘年会のイキオイを
精一杯後押しして加速run盛り上げてくれるハズgood
因みに一緒に盛り合わせられる『5種のお魚fish』は
毎朝、福岡漁港から直送されるflair新鮮ぷりっぷりflairのオサカナですsun
サカナ好きなら、これを食べないテは…ないですよねsign02sign02smile


こちらは
『魚中心でヘルシーに&贅沢に楽しみたいちょっと年配のグループ様』
に自信を持ってwinkオススメできるコースでございますheart04
川崎近辺の『我こそは魚好き!』の皆様も
ぜひぜひお誘い合わせの上bud大挙して(?)お越し下さいませhappy02
いやぁ、伊勢海老って贅沢shine(←ビンボーショー炸裂ですがcoldsweats01


dangerこちらのコースはお料理だけでyenthreefivezerozeroのコースです。
dangerビールに焼酎、日本酒、カクテル、ワインにソフトドリンク
  盛り沢山の飲み放題は別途yenonefoureightzeroで承ります。
  (ですので、このコースは飲み放題付でyenfournineeightzeroになります)
dangerコースのお時間は
  平日2.5時間、金・土・祝前日と12月は2時間ですsweat01
dangerお値段は全て税込み。

さてさて、宴会紹介もいよいよ終盤に差し掛かってまいりましたbell
最後までどうぞお付き合いくださいねloveletter

2009年10月24日 (土)

【忘年会用】 宴会のススメ 【その4 3500円『さくら』(肉)コース】

おはようございますsun朝日が眩しい【ひな】ですshine
深夜3時まで営業後→「しいたけ」さんとアレコレ話していたら
こんな早朝になっていましたcoldsweats02ヤッチャッターsweat02
今日もお仕事ですup…ちょっとだけ土日休みの方が羨ましいですがsweat01

目をぱっちり、今日でfour回目。半分を過ぎましたsign03
今回はyenthreefivezerozero『さくら』コースのご紹介ですbud

この3500円『さくら』コースは
ボリューム重視danger!!!お肉中心!!!コースと
なっておりますhappy01
もう、肉chickpigtaurusですsign03(バッチリ全部網羅してます)
寒いときこそガッツリ食べて、ゲンキを出そうupコースというわけで…happy02

restaurant献立restaurant
sun店仕込み 酪豆冨
sun本日のサラダ
sun料理長のおすすめカルパッチョ
sun若鶏のみぞれ煮
sun北海道産牛肉とフォアグラのステーキ 
    梅酢風味ソース
sun坂東もち豚のしゃぶしゃぶ
sun鶏ごぼう飯
sunレモンソルベ
の全eightshine

…どう見ても、『肉肉しい』感じですねsign03wink
(ぁ、豆冨とサラダとカルパッチョは違いますが…)

【ひな】のおすすめ、これはやはり
crown北海道産牛肉とフォアグラのステーキcrown
フォアグラですよ。ふぉあぐら
まさか世界3大珍味shineがこんなトコロで気軽に味わえるなんてsign02sign02
【ひな】自身がびっくりしていますheart
こっくり濃厚なフォアグラと、噛むほどに旨みが染み出る牛肉ステーキ…
それにさっぱり梅酢風味のソースが加わると…sign01
secretあら不思議secret
何とも美味なこの組み合わせは、ぜひ皆様自身の舌で味わって下さいませconfident

こちらは
『ガツンと食べて、シッカリ飲んで元気を出したいグループ様』
『お肉大好き&肉is命な食いしん坊がいっぱいの団体様』
へ、もう一押し過ぎるコースでございますshine
「千の庭のコースってお洒落だけど量がちょっと足りなかったんだ…」
という方run大変お待たせ致しましたlovely
ぜひぜひこちらのコースでたっぷり満足していってくださいねっhappy02


dangerこちらのコースはお料理だけでyenthreefivezerozeroのコースです。
dangerビールに焼酎、日本酒、カクテル、ワインにソフトドリンク
  盛り沢山の飲み放題は別途yenonefoureightzeroで承ります。
  (ですので、このコースは飲み放題付でyenfournineeightzeroになります)
dangerコースのお時間は
  平日2.5時間、金・土・祝前日と12月は2時間ですsweat01
dangerお値段は全て税込み。

ではまた明日、お会いいたしましょうsun
こんな時間bearingですが、【ひな】はこれから寝ますsleepy

2009年10月23日 (金)

【忘年会用】 宴会のススメ 【その3 3500円『草庵(鍋なし)』コース】

こんばんわconfident【ひな】ですbleah
日があけて本日は金曜日なのでドキドキしていますsweat01
1週間お仕事お疲れ様でしたsign01な皆様にとっても
さぁ1週間が終わるぞsign01な居酒屋さんにとっても
金曜日はhairsalon決戦hairsalonですからねup


でわでわ、今日でthree回目。
今回もyenthreefivezerozero『草庵』コースのご紹介ですbud

昨日は3500円『草庵』コースの
鍋ありコースをご紹介致しましたので、
予想通りと申しますか、なんといいますか。本日は

鍋無し

ですdash
鍋の代わりを務めるのは…『煮物』でありますgood

『3500円草庵(鍋)』コースと並んで
こちらもお問い合わせphonetoが多いコースとなっておりますcatface
実は
同じ【3500円】ながら(鍋)のコースとビミョーに違うのと
(鍋)のコースよりone品多いhappy02のが
何だか気になるトコロshineなのかもしれませんsign02


restaurant献立restaurant
sunズワイガニ
sun山芋と和風ジュレの月見サラダ
sunお造り4種盛り合わせ
sun鴨南蛮の田舎煮風
sun坂東もち豚のみぞれチーズ焼き
sun鮭の養老揚げ
sun北海道産ほたてのかおり蒸し
sun鶏ごぼう飯
sunゆず葛饅頭
の全nineshine

…ハイ、草庵(鍋)コースよりone品ホントに多いですscissors

【ひな】おすすめは、
spa鴨南蛮の田舎煮風spa
鴨です、鴨chick←トリ違い
実はこのメニューは現在大好評開催中cute
『秋の収穫祭』~秋のイチオシコース(4500円飲み放題込み)の
コースメニューにも一足早く登場しているのですが。
トロットロheart04の鴨としっかり味が染み込んだ季節の野菜bud
超 絶 妙 。
こってりタレがまたオイシイnoteので、
これはやっぱり白ご飯にかけたくなっちゃいますねsign03
(白ご飯、別途ご注文頂けますconfident笑)
しかも、煮物ですので
「鍋ってどのくらいずつ取り分けたらいいのかわかりづらくてsweat01
とモヤモヤtyphoonヤキモキannoyしなくても一目瞭然ですsun


やはり、こちらは
『気遣いしすぎず、それでもかっちり。
押さえるとこは【キチッ】と押さえる会社の飲み会』

にオススメなコースやと思いますcute
ぁ、モチロン『鍋はちょっと…coldsweats02って方にもゼヒゼヒにshine


dangerこちらのコースはお料理だけでyenthreefivezerozeroのコースです。
dangerビールに焼酎、日本酒、カクテル、ワインにソフトドリンク
  盛り沢山の飲み放題は別途yenonefoureightzeroで承ります。
  (ですので、このコースは飲み放題付でyenfournineeightzeroになります)
dangerコースのお時間は
  平日2.5時間、金・土・祝前日と12月は2時間ですsweat01
dangerお値段は全て税込み。

では明日もお楽しみに~heart02

2009年10月22日 (木)

【忘年会用】 宴会のススメ 【その2 3500円『草庵(鍋』)コース】

こんばんわsign03【ひな】ですhappy02
今日も元気良く、ご宴会コースの紹介をしていきますねsun

今日でtwo回目。
今回はyenthreefivezerozero『草庵』コースのご紹介ですbud

この3500円『草庵』コースには
鍋あり鍋なしがあるのですが

鍋あり

のコースを本日は紹介しますsign01
やっぱり冬=あったかいお鍋heart04ですしconfident

嬉しいことに毎年3500円『草庵』コースは
かなりたっくさんのお問い合わせを頂きますwink
まさにflair千の庭DE忘年会の中核を担うコースflair
と言っても過言ではアリマセンsign01

restaurant献立restaurant
sunズワイガニ
sun山芋と和風ジュレの月見サラダ
sunお造り4種盛り合わせ
sunちゃんこ鍋 又は チゲ鍋
sun坂東もち豚のみぞれチーズ焼き
sun鮭の養老揚げ
sun雑炊 又は うどん
sunゆず葛饅頭
の全eightshine

【ひな】おすすめは、やっぱり
spa選べるあったかお鍋spa
ピリ辛impactのチゲも、具沢山もりもりdashちゃんこも
あったかお鍋を皆でつつけば、ココロもheartカラダもrunあったかヌクヌクheart04
しかもsign03
大事なお鍋のシメは【雑炊】と【うどん】から選べますlovely
シメの前にお出汁が無くなっちゃっても、ちゃんと追加致しますのでgood
じゅわ~っと溶け出た具材の旨みfishを残さず堪能しちゃって下さいねnote

こちらは
『会社やご家族でのちょこっとフォーマルな忘年会』
にも対応できる万能コースやと思いますcute


dangerこちらのコースはお料理だけでyenthreefivezerozeroのコースです。
dangerビールに焼酎、日本酒、カクテル、ワインにソフトドリンク
  盛り沢山の飲み放題は別途yenonefoureightzeroで承ります。
  (ですので、このコースは飲み放題付でyenfournineeightzeroになります)
dangerコースのお時間は
  平日2.5時間、金・土・祝前日と12月は2時間ですsweat01
dangerお値段は全て税込み。

では明日もお楽しみにpaper

2009年10月21日 (水)

【忘年会用】 宴会のススメ 【その1 3000円『つばき』コース】

こんばんわ~、【ひな】ですshine
試作会(試食会sign02)たっぷり楽しんできましたconfident
ただ、鍋の調理や配膳やら裏方に回ったために、
あんまり試食出来なかったという…down
食べれてないメニューもあったりという…downdown
凹。

…気を取り直しましてsun
本日は
yenthreezerozerozero『つばき』コースのご紹介ですsign01


2009年の忘年会コースの中で
一番リーズナブルながらもボリュームもたっぷりcute
…なコースとなっておりますhappy02

restaurant献立restaurant
sun店仕込み 酪豆冨
sunローストビーフのサラダ
sunお造り3種盛り合わせ
sun若鶏のみぞれ煮
sun北海道産ほたてとじゃがいもの雪見焼き
sun坂東もち豚と野菜の天ぷら
sun鮭の香り蒸し 土鍋仕立て
sun鶏ごぼうご飯
sunゆず葛饅頭
の全nineheart01

【ひな】おすすめは
snow雪見焼きsnow
とろとろクリーミィで濃厚な味わいはグラタンみたいで
女性はもちろん、小さいお子様にもオススメですhappy02
ホタテの貝殻に入っているのが目にも楽しいnote嬉しいnote
oneone個なので、ちょっと量が少ないカモsweat01ですが…
『美味しいものはちょっと物足りないくらいがちょうどイイsign02
といいますしsign03

こちらのコースは
『気のあうナカマやトモダチと、気軽に"ぷち"忘年会』
にぴったりだと思いますsign03confident

dangerこちらのコースはお料理だけでyenthreezerozerozeroのコースです。
dangerビールに焼酎、日本酒、カクテル、ワインにソフトドリンク
  盛り沢山の飲み放題は別途yenonefoureightzeroで承ります。
  (ですので、このコースは飲み放題付でyenfourfoureightzeroになります)
dangerコースのお時間は
  平日2.5時間、金・土・祝前日と12月は2時間ですsweat01
dangerお値段は全て税込み。

では明日もお楽しみにscissorshappy02

2009年10月11日 (日)

10月11日・12日限定~★

こんにちわsun
3時営業×2でちょっとオツカレながらも、
まだまだ元気底なしbudの【ひな】ですheart01

今回はsecretイベント情報をお送りいたしますhappy02
要チェックですdanger


せんのにわ@かわさき限定っ。

sign03くじ引き祭りsign03

開催しますnote


10月11日(日)・12日(月)は
店頭でticketくじ引き券ticketを配布scissors
downwardleft

入店後、くじを引いて…

楽しいsign03嬉しいsign02おもしろいbomb
賞品をアレコレGETしちゃって下さいshine

何が当たるかは…お楽しみ★
【ひな】チョイスの何かも賞品に紛れ込んでますconfidentオススメsun


限定のため、

くじ引き券は
oneグループさまone枚】のみのご使用
とさせていただきますsweat01お願いしますdown
でも【他割引と一部併用可】ですので、ぜひどうぞsign03

(’’
…さあ、庭に急げっっrundash


※『くじ引き祭』は
 以降も、日にち限定企画でちょこちょこ行っていく予定ですhappy01
 このブログでお知らせしますのでお楽しみにheart04

千の庭 川崎東口店 のサービス一覧

千の庭 川崎東口店