プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは社員Sです。千の庭のご紹介を通して少しでもお店を知っていただければと思います。よろしくお願いします

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2月から… | メイン | パンフ出来ました★ »

2010年2月14日 (日)

ちょっぴり情報★

だいぶ更新が空いてしまいましたsweat01
スミマセンsadsweat01sweat01
【ひな】は相変わらず千の庭で走り回ってますheart
外は雪やみぞれで寒いんですが
千の庭の中はスゴクあったかいんですもの…sign03←笑

今日はちょこっと裏情報ですshine

実は…

three月から宴会コースや季節のオススメが変わります。


sign03sign03sign03happy02sign03sign03sign03

まだ未定の部分も少しあるので情報は小出しですがbud
2月限定の『牛しゃぶ鍋コース』と『北の大地』コースを除き

【現在】nineコース
泉水コース¥2500
椿コース¥3000
れんげコース(個別盛り)¥3500
草庵コース¥3500(鍋有り・無し)
さくらコース(肉)¥3500
すいれんコース(魚)¥3500
雅コース¥4500(鍋有り・無し)


【変更後】 sixコース
鈴の音コース(飲み放題込み)¥3500
泉水コース¥2500
れんげコース(個別盛り)¥3500
草庵コース¥3500
雅コース¥4500
鯛満開コース¥3500  ←fishfishfish

結論。
減ります。 ←わかってます。


ちょっと気になる最後のコース…heart04
試作会も実はマダですgawk
そーゆーわけで詳細はもうちょっとお待ちくださいねpaperwink

【さくら(肉)】【すいれん(魚)】【椿】コースは
もうすぐお別れですwobbly
【北の大地】【仙台黒毛和牛しゃぶ鍋】コースも2月限定sign03
気になる方はお急ぎ下さい…shineshine

リーズナブルさからか、【北の大地】コースが
ご好評いただいておりますup
北海道の味覚、たっぷりご堪能あれheartconfidentheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565663/28367537

ちょっぴり情報★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千の庭 川崎東口店 のサービス一覧

千の庭 川崎東口店