プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは社員Sです。千の庭のご紹介を通して少しでもお店を知っていただければと思います。よろしくお願いします

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 15(日)・16日(月)・17日(火)は・・・ | メイン | あと半月・・・! »

2009年11月19日 (木)

期間延長・・・(・v・)b

こんばんわsign03明日お休みでテンションupup
【ひな】ですconfident
ふふふ、明日は何しようかなぁ…bud

さて。
前回、impact15日~17日限定impactでお目見えした

『時間無制限』飲み放題込み宴会が…

帰ってきましたheart04


期間はナント
oneoneonenine日~threezero日までsun

ぁ、期間内でも金曜日は対象外とさせていただきますpaper
申し訳アリマセンsweat01sweat01


気になるお値段は
threeninezerozero円でok
もちろんお料理+『無制限飲み放題』込みですhappy02


ゆったりまったりしたいsign03
いつもの2時間半じゃ足りないヨbearingsign03
コースで頼みたいけど数人遅れてくるから時間が心配sweat02
って方にはとっても朗報goodgood
ゼヒゼヒご予約お待ちしておりますheart

※こちらのご宴会コースは他割引・他サービス併用不可ですので
 ご注意下さいませdash
※ご予約はご宴会開催前日まで・four名様より、承ります。
※ぜひぜひtelephoneでどうぞーhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565663/28367497

期間延長・・・(・v・)bを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千の庭 川崎東口店 のサービス一覧

千の庭 川崎東口店